こんばんわニコニコ


引き続き結婚式の準備で大変だったこと、書いていきたいと思います!


第1位は、、


オープニング&エンディングムービー



これも、まさかまさかの大変さアセアセ


ネタ番組の煽りVTR風にしたかったので、芸人仲間で動画編集をやっている芸人にお願いしたいなキラキラキラキラ

と思い、マイアミバスケットボールクラブの石井ちゃんにお願いする事にしましたびっくりマーク


しかし!!

またもやザックリしたイメージしか持っていなかったので、撮影と編集をしてくれる石井ちゃんにちゃんと伝える為に、絵コンテを作ってイメージを伝えることに!!


この絵コンテ作業に1ヶ月半ぐらいかかってしまいましたえーん


でもでもひらめき電球


その甲斐あって石井ちゃんが作ってくれたオープニングとエンディングムービーは想像の300倍良くて、テストで式場で流した時は感動でウルウルしてしまいました泣くうさぎ


こりゃ本番は危なそうです爆笑


ということで、、


【教訓】


オープニング&エンディングムービーは、3ヶ月ぐらいかかると想定しよう!


いざっ!!