こんにちわニコニコ


今日は1月頭にあった出来事を少し…


お正月に実家に帰った時に家族で集まってご飯を食べたのですが、その時に姉に、、


同棲を始めた事と、結婚を考えている事を伝えると…


会ってみたい!


と言ってくれて3人で会う事に…


姉は都内に住んでいるので、場所もお店も私の好きな所で決めていいよーとなったので、前から行ってみたかった火鍋のお店に行くことにしました!


予想より早く着いたので、先に席に着き、待っていたのですが、、


「トイレ行っとこうかな?!」と思い立ちトイレに行ったのですが、、


トイレ激混み!


順番待ちをしていると姉からLINEが、、


「今、彼と2人っきりなんだけど!笑」


オーマイガー!!!


やってしまいましたガーン


初対面の2人を2人っきりにさせるという悪行!!!


焦りながら席に戻ると…


和やかに会話してる!!!


彼の礼儀正しい所や人柄に姉も気に入ってくれ、


「弟が出来て嬉しい!」


と、とっても喜んでくれていましたニコニコ


お姉ちゃんありがとうーキラキラキラキラ