こんにちわニコニコ


今日は引っ越した事で、もしかしたらミニマリストになれるかも!!!


と思った事を書いてみたいと思いますニコニコ


私は服を買っても買っても、オシャレになれないし、いつも自分の服装には満足出来ずに、劣等感を感じでいました、、


引っ越しした家には、クローゼットがあったので、思いきって春夏秋冬の全部の洋服をかけて収納してみました!!


そしたら、、


似た服ばっかりじゃん!


とか、


同じ色ばっかり!!


とか、自分の持ってる服の全体像が見えて、


白ばっかりだから、次は黒とか暗い色を買おう!とか、丈が長い物が多いから、上着は短くしよう!とかお買い物計画がしやすくなりました!


クローゼットに全部吊るす!!


めちゃオススメです飛び出すハート


無駄買いが減って、憧れのお洒落なミニマリストになれたらいいなキラキラ