こんにちわニコニコ


今日は今朝の出来事を少し書かせて頂きたいと思います!!


今朝目が覚めると…


隣で寝ていたはずの彼が忽然と居なくなっていました{emoji:ガーン}


トイレかな?!


と思ってトイレを探しても居ない…


もう一つの部屋かな?!

と思って探しても居ない…


???


えっ?!まさか彼氏夢だったパターン?!


本当は彼氏実在してない?!


マジかぁ〜あせる

さすがに15歳年下は現実じゃなかったか〜{emoji:ダッシュ}


夢見てたわ〜


と項垂れていたら…


ガチャガチャ!!


彼が帰ってきました!!


コンビニに仕事の資料をコピーしに行ってたとのこと爆笑



良かった!夢じゃなかった!!笑笑


この事を彼に話すと…


『世にも奇妙な物語じゃん!!』


と笑ってくれましたにっこり