こんにちわニコニコ


皆さま新年明けましておめでとうございますキラキラ


いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます{emoji:お願い}


2022年も何卒よろしくお願いします{emoji:スター}


皆さまお正月はどう過ごされました??


私は…


彼のお家のお墓参りに行ってきました{emoji:びっくりマーク}


お墓にお供えするお線香を買いにショッピングモールへ行ったのですが、100円ショップに立ち寄った時にお線香があったので、手に取ると、、


お線香は毎日香じゃないとダメだよ!!


と彼に怒られてしまいましたあせる


お線香なんて、なんでもよくない?!


と反論して、あまり良くない雰囲気になってしまいました、、


ケチろうとか思った訳ではないのですが、彼なりの故人への気遣いなんだと思い、それ以上争うのは辞めました{emoji:アセアセ}


それぞれ過ごして来た環境が違うから、

どっちがいい、悪いとかではなく、これからもお互いの考えを取り入れあって、融合して行けたらなぁ〜と思いました{emoji:!}


その後ちゃんと仲直りをして、御先祖様に同棲の報告と暖かく見守って下さい{emoji:お願い}とお伝えしてきましたキラキラ