こんばんわニコニコ


今日も年下彼氏との出会いについて、、少々書かせて頂きますニコニコ


彼の主催するライブに月1、2回出演させてもらっていて、本番前にちょっと話すという感じが数年続いたのですが


コンビの事情で少し期間が空いて、久しぶりに彼の主催するライブに出たら、、


可愛い弟みたいな見た目だったのに、いつの間にか大学生になっていて、背も高くなっていて、声変わりして声も低くなっていました!!


少年から大人の男性になった彼を見て、すごいドキドキしてしまいましたドキドキ


そして、さらに大学の同級生だという女の子数人がライブを見に来ていて…


これは放っておいたら盗られる!!


と…

焦りのような嫉妬のような感情が湧きましたアセアセ


それまでとは違う彼への気持ちに気づいてから、毎月のライブで会うのがより楽しくなって、次は何を話そう?!とか考えるようになって行きました流れ星


そして、いよいよ告白するのですが、、


続きはまたニコニコ


ソーリーソーリー



⬆︎有吉ベースでます!