こんにちわニコニコ


今日も引き続き、お金事情について…


同棲することになって、お金の分担について話し合った結果、、彼氏はまだ社会人一年目だし、私は売れてない芸人だし、、


という事で、、


家賃・生活費完全折半!!


で始めたのですが…


実際に一緒に暮らしてみると、、


彼は平日は朝早く起きて、会社に行って夜21時頃に帰ってくる生活


私はバイトの日は早く起きて、

18時頃に家に帰宅


バイトのない日は昼まで寝て、ライブなり、ネタ合わせなり、友達と遊んだりという生活…


同棲して3週目に入りようやくお互いの生活が見えて来たのですが、、私も彼氏も気づいてしまった事実がありますアセアセ


私、わりと暇じゃない?!


実際に住んでみて、社会人の人ってこんなに忙しいんだアセアセって本当に実感しましたガーン


お気楽フリーター芸人とは生活がまるで違いましたえーん


単純に頑張ってる彼のサポートをしたい!という気分にもなり、ご飯を作ったり、洗濯や掃除などの家事を担って見ることにしました!!


それにあたって、、


食費や日用品は彼に負担してもらうことにしました!





⬆︎巨大スクリーンに映してもらえると嬉しいですよね笑