こんにちわニコニコ


今日は私達15歳歳の差カップルのお金事情について少し書きたいと思います!


付き合い当初は彼氏大学生の20歳、私35歳だったのですが、デート代が、、


全奢り!


でしたキラキラ


年下だし奢らなきゃなと思っていたので、めっちゃ嬉しかったし、ウーバーイーツで稼いだ貴重なバイト代で奢ってくれる彼に漢気を感じましたおねがい


それから、しばらくして、、


流石に毎回奢ってもらっちゃうのは悪い!

とさすがの私も思い出しまして…

(遅いかもですが)


お昼代は私


夕飯代は彼


と言った割合になっていきました!


6・4か7・3ぐらいの感覚ですねニコニコ


そして、同棲を始めるにあたって、色々決めよう!!となり、


家賃・生活費・完全折半!

という事にしました!


しかし、、


続きはまた流れ星

ソーリーソーリー



⬆︎紅葉が綺麗ですねルンルン