こんばんわニコニコ


今日も同棲にいたるまでの出来事を書かせて頂きます流れ星


いきなりの同棲宣言だったので、彼のご両親に事情を話してもらうと、、


同棲を認めて下さいました!



もう同棲は難しいかなぁ、、と諦めかけていたので、朗報!!



さらにさらに同棲するなら、、


結婚を前提の同棲にしなさい


と!!


シェー!!


まさかまさかの展開に!!!!


私達の年齢差など受け入れてくれて、さらに後押しをして下さったご両親に感謝しかないですキラキラキラキラ


本当にありがとうございますお願い



ということで、、結婚を前提に同棲します!!


というお話でしたニコニコ


お付き合い頂きありがとうございますキラキラ


ソーリーソーリー目