こんばんわニコニコ


今日も同棲に至るまでのお話を少しキラキラ


彼氏は社会人1年目ということもあり、いままで何度か同棲したいな〜みたいな話をしても、、


『まだ社会人なったばっかりだし…』と言って乗り気ではなかったですアセアセ


自分も23歳の時だったら、そう言うよな〜と思ってたので、いつか出来たら・・・ぐらいに思っていました!


しかし、先日の同居人とのやり取りを彼に伝えると開口一番、、



同棲しよう!



『???


えっ?いいの?同棲嫌がってなかった?!』


今でしょ!?


え?!いいいの?!

いつからいいの?!


だから、、

今でしょ?!




と、何故か林修先生口調の彼氏でしたが、まさかそう言ってくれるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しくて、何度も聞き返してしまいましたキラキラ


同居人に迷惑かけちゃったけど、周り回って良い結末に…


ということで、私はシェアハウスを抜ける事になりました!


私の抜けた後に入る芸人も見つかり、同棲用の家も見つかったのですが、ある夜彼から電話が…


ごめん、やっぱり同棲出来ないかもしれない…


なななしてー?!!ガーン


つづきはまた目


ソーリーソーリー