おはようございます晴れ


先日、私の埼玉の実家に彼と同棲の挨拶も兼ねて

行きましたニコニコ


素敵な良い人に会えて良かったねキラキラ


と、同棲をとっても喜んでくれて、今まで迷惑しか掛けてこなかったので、両親の喜んでくれる顔を見て思わずウルっと来てしまいましたぐすん



同棲の話の流れで、


『引っ越しとか家電どうするの?』


と話が出て、彼が実家暮らしで家電関係は私の家の物を持ち込むんだよ〜と伝えると母が、、


『冷蔵庫買ってあげようか?』


いいんですかー?!お願い


母が、私の今持ってる冷蔵庫がめっちゃ古くて壊れかけているのを知っていたので、母からの天使の一言音譜


私『本当に?!ありがとうー!』


母『折角なら大きいのにする?!』


私『するするールンルン


と盛り上がっていると彼が、、



『いえ、大丈夫です!』


私『え???』


『まずは、自分達だけの力で生活してみようと思うんです』


(感動する両親おねがい


(驚愕する私ガーン



23歳の方が、大人でした!


スネ齧らせてくれよ〜ショック!


ソーリーソーリー