こんにちわニコニコ


今日は、『婚活辞めたら彼氏が出来た』

その理由について書かせて頂こうと思います!



ブログ再開に当たって過去の婚活記事を見返していて、我ながら荒れてたな〜アセアセ


と思いましたガーン


婚活に本気で取り組んでみて、結婚ってものにも真剣に考えて、沢山辛い思いもしたし、男の人にめちゃくちゃ失望したけど、、


婚活やって良かった!!


これは本当に思います!!


婚活やって一番の学びは、、


自分は家庭的でおしとやかな、嫁にしたい女なんかじゃなかった


って気づけた事です!


だから、無理してそういう女性を演じた所で、そういう女性が好きな男性とは絶対相性が合わないなって気付きましたアセアセ


世間一般的には、結婚相手に良いとされてる男性って、


収入が安定して、真面目で勤勉な男性


ですが、、


自分が一緒に居て、心から楽しいと感じれて、好きになる男性って


お笑いがマニアレベルに詳しくて、面白くて変わった人


でした!!


逆に収入が多くても、お笑いに全然詳しくなくて、面白くない人とは絶対恋に落ちない!!!


極論、年収1億円のつまらない人より、年収100万の面白い人と付き合いたいです!!



『お笑いがマニアレベルに詳しい人』なんて、婚活パーティーいくら行っても中々居なかった訳ですよねタラー


そして、その事に気づき、婚活を辞めて改めて自分の周りの人達を見渡したら、、



居るやないかーーーーい!!!!!



と彼氏の存在に気づけたのですキラキラ


婚活をしても、いまいちピンと来ていないアナタ!



とにかくイケメンが好き


お金持ちじゃないと嫌


野球選手がいい


などなど、、自分の本当に求めてるものがあるはずです!!


常識にとらわれず、自分の心の声に耳を傾けて下さいキラキラ


その先にベストパートナーが必ずいます!


100人のピンとこない人に会うより、1人のどストライクに出逢いましょうルンルン


今日はこの辺で、、


ソーリーソーリー