こんばんわ照れ

今日もこちらのテーマですビックリマーク

30歳過ぎたら婚活はしない方がいい理由その④!!

子供が出来ることを当たり前に思っている男性が多い

婚活を始めた理由を聞くと、殆どの人がいうのが、、

「子供が欲しいから」

とある婚活男性に、、
「子供が出来なかったら、結婚する理由ある?」なんて事を言われて、とても傷ついた事がありますしょぼん

だから、婚活男性って妊娠を望めない女性は価値がないという思考が多くて、妊娠を望める1歳でも若い女性がいい!20代がいい!って思考の人が多いんですあせる


私が1番腹立ったのは、売れてない芸人ですら、「子供が欲しいから30代より20代!!」と言っていた事ですガーン

いやいや!!
お前の年収150万円だろ!!!

養えもしないのに子供が欲しいとか言うなムキームキームキー

私、昔から、
「若いママになりたい」

っていう女性が嫌いで、、

そういう人って「周りのママより若くて綺麗な私」に酔いたいだけで、

好きな人と一緒になる為の結婚じゃなくて、周りに自慢したいが為の中身のない結婚に思えてしまうんですあせるあせる


私にとっては、婚活男性が発する「子供が欲しいから婚活を始めた」っていうのが、この「若いママになりたい」って人とリンクします汗


30歳過ぎたら婚活はしない方がいい理由その④

婚活男性は子供を産んでくれる人が欲しいだけだから



家族が欲しいから婚活始めた!って言われたら納得出来るんですけどねあせるあせる

細かいですかねショック笑笑


⬆︎セクシー女優さんに責められの図

ソーリーソーリーおーっ!おーっ!おーっ!