こんばんわニコニコ

昨日は私の経験上、婚活に来る男性のパターンを書かせて頂きましたビックリマーク

今日はもうちょっと詳しく…

ちなみに昨日の記事はこちらです⬇︎
婚活アプリ・婚活パーティー・結婚相談所とやって来て、男性のパターンがある程度決まっているな〜と思ったのですが、その男性達の分布図もあるなビックリマークと思いましたひらめき電球

ケース①のイケてないさんは圧倒的に、、

結婚相談所に沢山いる!!

イケてないさんは、女性とのコミュニケーションに慣れてない、女性を惹きつける外見がないので、結婚相談所でもかなり苦戦を強いられていそうでした、、

彼らは、本当に真面目で誠実な良い人だったんですえーんえーんえーん

でもさ、、職場の同僚ならいいけど、、

その人とキス出来る?エッチ出来る?って言ったら別ですよね?!!

人は見た目が9割っていうけど、悲しいかな本当にそうで、、


かく言う私も高校がとっても校則が厳しくて、化粧もオシャレもした事がなくて、もちろん彼氏も出来たことないし、男子にも全然相手にされなくて、、すごく沢山悲しい思いをしましたショックショックショック

でも、このままじゃダメだ!!って気づいて大学デビューして彼氏をゲットしたので、イケてないさんには結婚相談所に甘んずることなく、自分を磨いて欲しいなって思いますキラキラキラキラ

30歳を越えたら婚活はしない方がいい理由その②

婚活に使うお金を自分に投資した方がいいから!!

長くなってしまったので、今日はまたニコニコ


⬆︎暗黒のJK時代…なぜ浮き輪を首にしてるのかは不明です笑笑

ソーリーソーリーおーっ!おーっ!おーっ!