こんばんわ星

今日はずっと書きたかったけど、ブログを読んで傷ついてしまう人がいるんじゃないか?!とか、婚活を頑張ってる人の気持ちを下げてしまうんじゃないか?!何て酷いこと書くんだ!お前が言うな!って思われてしまうかな、、とか、、

色々考えちゃって書けなかったけど、私が本当に伝えたい事を書きます!!


それは、、

30越えたら婚活はするな!!

という事です!!

今まで、婚活アプリやら、婚活パーティーやら結婚相談所やら、色々やって来た結果思った事です!!

理由は色々あります!!

まず知っていただきたいのが、、

婚活市場にやってくる男のパターンは大体このパターン3パターンですおーっ!

ケース①イケてないさん

目立たない学生時代→高校or大学デビューすることなく社会人に→イケてないままオジサン化→周囲の結婚で焦る→婚活へ

ケース②
昔はモテたんだけど、、さん

そこそこ華のある学生時代→恋愛経験もそれなりにあり、仕事と遊びに明け暮れた20代〜30代→結婚の話も出るも今はしたくないと別れる→30代後半から40代で急に結婚願望に芽生える→婚活へ

ケース③バツイチさん

それなりに良い学生時代→社会人で職場恋愛or学生時代からの彼女と結婚→何らかの理由で離婚(浮気、家事放棄、ワンオペ育児など)→婚活へ

このパターンの男が95パーセントを占めてますビックリマークビックリマーク

残りの5パーセント程が、皆さんが理想のタイプと聞かれて思い描く、年齢もちょうど良くて、見た目もそこそこに良くて、性格も優しくて収入も安定してる人なんです!!

これ読んで頂いてもうお分かりですよね?!

30歳を越えたら婚活はしない方がいい理由その①

婚活市場には皆さんの思い描いている男性なんて殆どいないから!!

そして、この5パーセントの婚活市場での人気者達が、女性を選び放題なんです!!!

私達30代の女性は、ハンデもなく、よーいドンで20代女性と同じ条件下での戦いを婚活市場で強いられてるんですあせるあせる

それでも、婚活しますか?!


⬆︎久々のライブに緊張…

次回は各男のパターンについて、、

ソーリーソーリーおーっ!おーっ!おーっ!