こんばんわニコニコ

久々の更新失礼しますお月様

先日、彼氏の同級生の女子大生の子と3人で飲んだのですがひらめき電球

その時に同級生の女の子が

「結婚とかってどう考えてるの?」

と私達に質問がショック!

彼氏がどう答えるのかな?!ってちょっとドキッとしていると、彼氏が一言、、

ちょっと考えられないなぁ〜

オーマイガー!!!ガーンガーンガーン

まじで?!そんなにハッキリ言う?!!笑笑

あまりにハッキリ言われたので、
「やっぱ歳の差?!」
と聞くと意外な一言が、、

貧乏だから!!

???

私の芸人としての月収が全然無いので、出来れば芸事で安定収入がある状況がいいとのことビックリマーク

もちろん自分も働くけど、奥さんにもある程度の収入があって欲しいとのこと叫び

女性にもそれなりの収入を求める!!
今どきの子の結婚観なのかもしれないですあせるあせる

そして彼氏から提示された結婚承諾月収は…

手取り18万!!

とのことガーンガーンガーン

届きそうで、届かない、、

中々すぐには達成出来ない金額ですが、自分の芸事の為にも、将来の為にも達成出来るように頑張りますメラメラメラメラメラメラ


⬆︎先日、まかりなと10年ぶりのスノボに行ってきましたスノーボード

ソーリーソーリーおーっ!