こんばんわお月様

昨日の記事、沢山の方にお読みいただけて嬉しいですおねがい

またツイッターの方でも応援のコメントくださって、本当にありがとうございますキラキラキラキラ


そんな記念日の昨日なのですが、、

1日デートラブラブと行きたかったのですが、ピン芸人ナンバーワンを決めるお笑いコンテスト
『R-1グランプリ』の予選二回戦だったので、ご飯だけ行くことにしていたのですが、、

なんと!

彼氏が観に来てくれる事に!!!!

これは、スベれない!!

いや、スベる訳には行かないアセアセアセアセ

予選一回戦ではウケもまぁまぁ悪くなかったから、絶対大丈夫!!

そう自分に言い聞かせて、いざステージへ立ったのですが、、

クソスベりました!!!

結果も、、

落選!!

世の中、全ては上手く行かないですねえーんえーんえーん



ソーリーソーリーおーっ!