こんばんわ星

今日はデートの時のお会計事情を書きたいと思いますニヤリ

15歳も年下だし、学生だし、、正直デート代やお食事代は割り勘か私が多く払うんだろうなぁ〜と思っていたのですが、、

まさかの全奢り!!

なんです!!

今までの婚活で散々お茶代すら奢ってくれない、割り勘ケチケチ男に会ってきたので、まさかの展開にビックリして、、

『えっ?!本当にいいの?!何で奢ってくれるの?!!!』

と思わず聞いてしまいましたアセアセ

すると彼は、、

「そりゃ、奢るでしょ」

と質問に驚きつつも答えてくれましたえーんえーんえーん


神!!!!


決して親からお小遣いをもらっているわけでもなく、ウーバーイーツで頑張ってバイトしたお金で払ってくれていますしょぼん


感謝しかないですおねがいおねがいおねがい


だからこそ、家に来た時はご飯を作ろう!とか、オシャレや化粧を頑張って少しでも彼に釣り合う様に頑張ろう!って思えますキラキラキラキラ

お金とかじゃなくて、奢ってくれるという、その気持ちが嬉しんですニコニコ

特別扱いをしてもらえてる気がします目


それを踏まえて、、

大学生も売れてない芸人も奢ってるんだから、社会人の皆さん!!!

最初のデートぐらい、奢れー!!!


⬆︎馬肉食べ放題の図

ソーリーソーリーショックショックショック