お久しぶりです爆笑
ハナイチゴ関谷です!

かなり更新空いてしまいましたえーん

前回の記事で報告させて頂きました、15歳年下の大学生の彼氏と、、

今日で半年を迎えることが出来ましたキラキラキラキラ

わーラブラブ
最近の恋愛は3ヶ月ぐらいでフラれたり、飽きられて速攻フラれる事が多かったので、半年続いてるというのはとても嬉しいです音譜

そして、不思議とこれからも続いていくビックリマークという根拠のない自信があります!!笑笑

喧嘩もほとんどなくて、私がデートの約束の時間を間違えて大遅刻したり、回転寿司で200円のお皿ばっか食べても、温かく見守ってくれていますひらめき電球

15歳も歳の差があって大丈夫なのかな?!
って不安はあったのですが、お互いに『お笑いがオタク級に好き』という共通点があるので、普段の会話でもあまり歳の差は感じずにいますニコニコ

やっぱり共通の話題というのは本当に大切だなぁと実感しましたしょぼん

会話の8割ぐらいお笑いの話してると思いますビックリマーク笑笑


しかし、正月の彼氏の予定を聞いた時に、、

サークルの合宿があるよ

と言われた時は、、

ちゃんと大学生だったんだ!!


とハッとさせられましたあせる


青の洞窟行ってきました⬆︎

ソーリーソーリーおーっ!