おはようございます音譜

お盆いかがお過ごしでしょうか?!アップ

昨日8/11にAbema TVの『極楽とんぼのタイムリミット』という番組に出演させていただきましたビックリマークビックリマーク






制限時間内に気になっている人に告白して彼氏を作るビックリマークという内容だったのですが、、

なんと…

恋活1ヶ月目にして彼氏をゲットしました!!

お相手は、、

15歳年下の20歳の大学生!!

おいおい!!
年の差ありすぎだろ?!

ネタだろ?!

って思われると思うのですが、企画の内容も全く知らせていない、ガチ企画ですビックリマークビックリマーク

私もOKしてくれて、正直ビックリしましたアセアセ

これまでお笑いライブのボランティアスタッフとして、4年ほど前からの知り合いで、若いのにしっかりしてて、凄いなぁ〜と尊敬出来る人だなぁと思っていましたニコニコ

下ネタガンガン話すのも、舞台で鬼の様にスベるのも見てきていて、女として見れないと言われてもおかしくないのに、それも受け入れてくれた事に感謝しかありません目


年の差など色々ストレートには行かない事はあるとは思いますが、せっかく与えてくれたチャンスを後悔ないように、楽しく過ごせたらいいなぁと思います!!










ソーリーソーリーラブラブ