こんにちわニコニコ

ここ最近、結婚相談所を辞めた理由を色々書いたのですが、、

んじゃ結婚相談所辞めて、これからどーすんの?!って話なんですびっくり

正直、結婚相談所に入れば流石に結婚出来るだろうビックリマークってたかをくくってましたし…

まさか30万かけても結婚出来ないとは夢にも思いませんでした!!

くぅーあせるあせる笑笑

最後の砦だと思ってた結婚相談所ですが、自分が思い描いていた場所とは違っていましたし、婚活パーティーは女性は声を掛けられるのを待つしかないのも凄く嫌ですガーン


何年も婚活やって、婚活ってどんな物かとかも分かって来て、自分がどうしたいかもやっと分かって来て、決意しました!!

婚活を辞めます!!

自分には婚活は難しかったです汗

そもそも、私は彼氏が出来ても恋愛が長続きしなくて、3ヶ月や半年で別れる事もザラで、最長でも1年ぐらいですあせる

同棲して3日で別れた事もありますえーん笑笑

そんな恋愛も長続き出来ない奴が、いきなり結婚とかハードル高すぎましたアセアセ

いやいや結婚とか、長く付き合ってから言えよビックリマークって思わず自分にツッコミましたショック!


でも婚活をした事は全く無駄では無かったと思ってますアップ

自分の頑固な性格というか、、惚れた男じゃないと付き合えない!!って所はもうこの歳では変わらないと諦めましたDASH!DASH!

行き遅れ女が偉そうに言いますが、、

妥協して付き合うとか無理です!!出来ない!!

なので、まず好きな人に振り向いてもらい、お付き合いをして、お付き合いを長続きさせる事から、始めたいと思います!!

一から出直します!!


という事でこれからは、、

恋活に切り替えます!!!

その為には女を磨かなくてわビックリマークビックリマーク
頑張るぞー💪

【今回の教訓】

恋活だって、その先で結婚すれば婚活じゃない?!



⬆︎中国ではモテたんだけどなぁ、、笑笑

ソーリーソーリーおーっ!