こんばんわニコニコ

今日も結婚相談所について、、

結婚相談所を辞めた理由はまだもう少しありまして…もう一つの理由が、、

一緒に居て楽しいと思えなかった…

ですあせる
相談所であった方と何人かお会いさせてもらってから家に帰ったときにふと「なんか物足りないな〜」「もっとリアクションして欲しかったなぁ〜」と思ってしまいました(>_<)


ある会員の方と出掛けることになり、観覧車があったので乗ろう!となったのですが、「普通の観覧車」と「スケルトンの観覧車」があって、待ち時間も同じだったので、私は同じ値段・待ち時間なら「スケルトンの観覧車」の方が絶対面白い!!

と思って「スケルトンの観覧車」に乗ろう!と提案したのですが、その方は怖いし「普通の観覧車」がいいとの事あせる


意見が割れてしまったので、
「ジャンケンで勝った方の意見にしよう!!」
とゲーム的な感じで提案したのですが、、


「うーん、、普通のでいいんじゃない?!」と言われてしまい結構、普通の観覧車に乗りましたあせるあせる

もちろん!高所恐怖症で本当に無理!!!!
って言う方には無理強いはしないのですが、、

ジャンケンして、勝った負けたで盛り上がれたり、、怖いかもしれないけど、乗った事無い物に挑戦する事が私には楽しい!!と思うのですが、、その辺りのズレを多々感じて何かなぁ〜って思ってしまいました汗汗


そんな中、到底下ネタも言えないし、自分がどんどん出せなくて、100パーセント楽しむことが出来なくて、、相談所の方とお会いしていく度に募っていく、何だかなぁ〜に、私は年甲斐もないけど、やっぱり男性とのお付き合いにはドキドキやワクワクを求めてるんだなぁと気付かされましたDASH!DASH!


それは婚活や結婚相談所での出会いでは得られないんじゃないか、、とも思いましたしょぼん


そして会員の方は、正直、、

女性経験が少なく、見た目に無頓着な人が多い!!です…

これは本当に…あせるあせる

自分もそうだけど、年取れば取るほどに見た目に気をつけて頑張らなきゃですよね(>_<)

くぅーえーん

【今回の教訓】

婚活と恋愛は全く別物!!



ソーリーソーリーおーっ!