こんばんわキラキラキラキラ

いつもブログご覧頂きありがとうございます爆笑
コメントも頂けてとても嬉しいですルンルン

本当にありがとうございますおねがい


先日のホテル街合コンのレポしたいと思います!!

歌舞伎町のホテル街ど真ん中のセッティングで、合コン相手もエグザイルっぽいちょいチャラめで、、

「ヤベーアセアセ来るとこ間違えた!!」

とちょっと焦ったのですが、、

遅れてきた男性の1人が何か見覚えある顔、、

知り合い?!

ん?どこで会ったっけな?!

あ!!!!!!

元ジャニーズー!!!!!!!!

どっしぇー!!
まさかのホテル街合コンで元ジャニーズ登場!!笑笑

めっちゃめっちゃ見てた世代の方だったので、テンション上がりました上矢印上矢印


チャラいのかと思いきや、お話も上手で気配り上手でとっても健全な合コンでした( ^ω^ )


夜中2時まで粘ったのですが、、


番号ゲット出来ず終了!!



⬆︎昨日はライブ終わりに飲みましたルンルン

エレベーター内の監視カメラが外から見えるタイプ!!笑笑

ソーリーソーリーアセアセ