お久しぶりです!!

ハナイチゴ関谷ですかに座

ここ最近ちょっと理由がありまして、ブログを小休止していたのですが、、

また再開させていただきたいと思いまして記事を書かせていただきましたチューリップ赤

ブログはお休みしていたのですが、婚活はずっと続けていまして、、

月2万円のお見合いプランにアップグレートして3ヶ月が経ちましたクローバー

早いっえーん笑笑

コーディネーターさんに毎月6名紹介してもらうプラン、、

最初は全滅で、
わー!
マジ損したー!!

と思ったのですが、2ヶ月目から徐々にマッチングし出し…

3ヶ月経って思うことは、

絶対第三者に選んでもらった方がいい!!


という事でした!!

続きはまたニコニコ

ソーリーソーリーえーん


⬆︎ブステレビみてね爆笑