ハッピーバレンタイン

こんばんわハナイチゴの関谷です

お久しぶりのブログ更新になってしまいました

婚活の近況は、、といいますと

高い料金プランにアップグレードしたにも関わらず、、

1月度お見合い成立ゼロ!!

どっしぇー

衝撃だったのが、アップグレードしたプランは、相手からオッケーが出てる状態での
「お見合いしませんか?!」
かと思ってたのですが、そうではなく、、

「この人あなたに合いそうですけど、お見合いしてみます?!」
という意味だったということです

ひぇー

そういうシステムだったら、アップグレードしなかったなぁ

リサーチ不足でした

お金なーい

そして、プラン変更を申し出たのですが、、

「申し訳ありませんが、3ヶ月間はプラン変更は出来かねてしまいます…」

との事でした

しゃーない
3月までは頑張って続けます


ソーリーソーリー