こんにちわ

以前レポさせていただいた、年収850万円男性とのその後について、何も書いていなかったので、書かせていただきます

その後は?!と気にかけてくださった方
本当にありがとうございます

年収850万円男性とのお見合いは、白黒はっきり言ってくれる所や、結婚しても自由にやってほしい!というところが、とても素敵

と思ったのですが、、

何回かデートするうちに、、

あれ?!
この人なんか冷たい!!

と気付いてしまいました


いいなぁと思っていた所、、

白黒はっきり言う→思いやりがない

自由にやってほしい→無関心

と、逆の意味になってしまいました

明るく楽しい家庭像を夢見ている私にとっては、

何か違う!!

となってしまい、お断りしてしまいました

中々上手くいかないですね

もう、くじけそうです!!!


↑ブステレビの収録が今年一番クリスマスっぽい日だったかも!笑笑

ソーリーソーリー