こんにちわ

先日撮り直したお見合い写真を相談所に送って、プロフィール写真を変更してもらう手続きをしたのですが、、

先日公開したバストアップの写真意外にも、もう一枚全身の写真を送りました

そちらがこれ



うん
なかなか良いのでは、、

しかし!!

相談所のコーディネーターさんから来たメールには、、

「お写真の変更承りました!

ですが全身のお写真は載せなくて宜しいかと、、」

ぴーなしてー

婚活仲間に相談所してみると、、

「なんかさ、ノリノリすぎて素人感がないんだよね!」

確かに!!!




めちゃくちゃノリノリ!!笑笑

今回はプロの意見に従って、バストアップ写真のみ変更することにしました

ソーリーソーリー