こんばんわ

今日はワタクシ…

35回目の誕生日を迎えました

昼間はオーディションでGたかしさんとテラシマニアックさんとご一緒させていただき、、

Gたかしさんがご飯を
ご馳走してくださいました


そしてそして

夜は先日のコンパで会った男性とお食事

という完璧な誕生日プランのはずだった
のですが…


ドタキャンされました!!


マジかよ!!

何でこんなことばっか起こんだよ!!

35歳もまだまだ結婚出来なそうだわ

そして、ふとアメブロを開くと30歳になった時の振り返りブログが出てきました







こん時は結婚なんて、すぐ出来るって思ってましたよ

根拠のない自信って怖いですね

しかもブログの入りの「お滑りさまでーす!」という挨拶が何とも恥ずかしいっ

とりあえず1人でケーキ食べます


ソーリーソーリー