おはようございます

いつもお読みいただきありがとうございます

やっとこ結婚相談所での婚活をスタートし、お見合いの申し込みを6件ほど頂いたのですが…

お相手のプロフィールを見ていると、

◯◯な人多っ

って思ったんです

芸人仲間にも見てもらったんですが、その人も
◯◯な人多っ!

ってなってました
なので、これは偶然ではないはず!!

結婚相談所に登録している男性に多い特徴
それは…

B型の男性!!


日本人A型が多いはずなのに、相談所に登録してる男性は何故かB型ばっか

独身男性にB型が多いんですかね?!

たかが血液型って思われちゃうかもしれないですが、B型男性と付き合ってもすぐお別れになってしまう事が多くて、相性悪いのかな〜

と思っていたので、ちょっと驚きです

ちなみに私はO型です

独身男性とB型の関係については調査してみたいと思います



⬆︎M-1 のプロフィール画像!ネタ中の距離感がコンビ仲を物語っています!笑笑

ソーリーソーリー