こんばんわ

大阪旅行2日目はユニバーサルスタジオに行きました



キャラクターも沢山

でも何より1番楽しみにしていたのがこれ
ジュラシックパークライド



⬆︎シングルライダーで1番前の左端に乗車

ジュラシックパークめちゃくちゃ好きで、全シリーズ何度も見返してるので、超楽しんでいたんですが、アトラクションの最後ティラノサウルスに襲われて、急な坂を落ちて湖に出ると、、

バッシャーン!!

水しぶき!!!

しかし!!!!!



1人だけずぶ濡れ!!




周りの人との差よ

あたしだけバケツの水かぶったみたいになりました


周りの人にも笑われる始末…

こんなことなら、、

入り口で売ってた400円のカッパ、ケチらず買っとけば良かった!!!

しかも結局雨が降ってきて、400円のカッパ買いました

くぅー


ソーリーソーリー