こんばんわ

私は牛丼屋、ラーメン屋、居酒屋、パチンコ屋、、笑笑

割と、いやほぼ全てどこでも1人で行けてしまう方なのですが…

先日、某うどんチェーンのお店で1人で横並びのカウンターでお昼を食べていたところ、すりガラス越しの向かいのカウンター席に女性が2名座っていました

その女性達の会話が聞こえてきたのですが、、

女性A『今日は◯◯ちゃんが一緒でよかった』
女性B『私もだよ〜うどん屋は1人で来れない〜』
女性A『でもここだったら、女性1人でも入れるね〜』
女性B『女性1人でも安心だね〜』

と、女性Aがうどんをすする為に前屈みになり、すりガラスの切れ目から顔がひょっこり出たのですが、、

オバハンやないかい!!

ちょっとおばさん始まり…とかではなく、本当ガッツリのおばはん!!

いやいや!!
20歳ぐらいの女の子の会話かと思ったわ

その歳ならうどん屋ぐらい普通に入ってくれ!!

実年齢と行動が伴ってないだろ!!

っていうあたしも、ぬいぐるみ見て可愛い〜とかはしゃいでしまうので、人の事は言えないんですが、、

いつまでも若い気分じゃ、いけないな〜と感じた今日この頃でした




ソーリーソーリー