こんばんわ

今日は念願の蓮沼ウォーターガーデンにまかりなと、女優の杉山さや香ちゃんと行きました




大型スライダーや、床が抜けるスライダーなどなど最強プールなのですが、それだけじゃないんです…

なんと、、


海も行けちゃうんです

プールから再入場のスタンプをもらえば水着のまま徒歩10分もかからないで、海へ行けちゃいます

PVみたいな動画も撮れました




ちなみに今年の海&プールで1度も男性から声をかけられなかった私…

完全試合目前でしたが、、

本日初めて声をかけられました!!!

しかし会話内容が…

男性『海に入って蓮沼ウォーターガーデンのスタンプ消えませんでした?!』

私『大丈夫でしたよ!ほらほら(手を見せる)』

男性『あっ、ありがとうございまーす』

あっけなく
去って行きました!!

初戦敗退です

ソーリーソーリー