こんばんわ

今日は皆さまに報告というか、決意表明を聞いて頂きたく、ブログを書きます

これまで、婚活パーティーや結婚相談所、合コンなど色々婚活をする中で、

『相手の条件は?!』

と聞かれる場面が多々あったのですが、いつも…

『優しくて、、価値観があって、、一緒にいて楽しくて、、』

と条件!ってよりはフィーリング的な…ボンヤリとした物しか答えられていませんでした

それが悪いとは特に思ってなかったんです…

しかし先日、以前婚活アプリをやっていた時に出会った男性から連絡が来て、久々にデートしたのですが、、

オール割り勘の上、
相手のオレオレ自慢が炸裂

その時、心の中で

『あーあ、
やっぱこの人とは恋愛出来ないや…』

と呟きました
ふと、そこで自分の思いに気づきました

私、婚活に恋愛を求めてたんだ!!

今まで、婚活パーティーでも、婚活サイトでも合コンでも恋愛相手+結婚相手両方を兼ね備えた人を探してました

ヒンシュク承知で書きます!
私の本音の本音のタイプです!!

・イケメン
・ワガママ聞いてくれる
・一緒にいて楽しい
・デート全奢り
・専業主婦でも可能な経済力
・芸人活動に賛成
・結婚前提の付き合い

こんなスーパーマン居るわけねー!!

居ても100%選ばれん!!!

上の条件から、恋愛を抜いてみたら、、

・デート全奢り
・専業主婦でも可能な経済力
・芸人活動に賛成
・結婚前提の付き合い

うん!!
これなら見つかるかもしれない!!

私、今後は婚活に恋愛は求めません!!!

何か、スッキリしました
気持ち新たに頑張ります


⬆︎ブステレビの収録で、アベマの珈琲を大量に持ち帰るろうとしたのがバレました!!笑

ソーリーソーリー