こんばんわ

7回に渡りお送りしてきました、外国人婚活パーティーレポートも今回で最終回です

地獄のフリータイムが終わり、最終投票へ

私はダメ元でフリータイム最後に話したアフリカ系アメリカ人のジョンへ投票

司会の女性より、
『今回は8組のカップルが誕生しました!』
とアナウンス

しかし、その後驚きの一言が
『カップルになった方はその場で立ち上がってください』

いや、地獄ーーーーーーーー!!!!

普通の婚活パーティーではこんな事ない!!!

これは外国人婚活パーティーだからか?!!!

そして、すべての結果が発表され…

カップル成立ならず…

5000円も払ったのによー!!!
チックショー!!!!!!

カップルになった男女を見てみると、国や人種に偏りはなく…意外にも女の人も、ミスニバース系だけじゃなく、ぽっちゃり系、カジュアル系、清楚系と様々でした

しかし、その全員に共通していたこと…それは、、

ほぼ全員が英語が喋れていた事!!

となりにいた人なんてネイティブ並みのペラペラさ!!!

私みたいに日本語オンリー女はまず、土俵にすら立てて居なかった

【今回の婚活格言】

外国人の嫁を目指すなら、まずは英語をマスターすべし!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ハナイチゴ関谷のコンカシュランガイド】

〜外国人婚活パーティー〜
出会い率  ★★★☆☆
男性レベル ★★★★☆
お得度        ☆☆☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソーリーソーリー