おはようございます

日本激闘
感動しましたね

私も皆さまに感動を与えれるような素敵な婚活が出来るように頑張ります

さぁ!
今日も外国人婚活パーティーレポートです

前半トークタイムで外国人男性のジェントル加減にメロメロになりましたが、その中で特に誰に好印象を持ったかを投票する、中間投票タイムへ

この外国人婚活パーティーは普通の回転寿司形式の婚活パーティーとちょっと違うところがありました

それは男女共に年齢は非公開!!

というところ

私的には有難いのですが、外国人の男性の年齢ってパッと見じゃ分かりにくいっ

外国の方って大人っぽく見えて実は若いとかあるじゃないですか?!

なので、見た目の推定年齢で予想する事に

そして中間投票開始

悩みましたが、
私は…

1番最初に話したアフリカ系アメリカ人のシステムエンジニアのジョン(推定29歳)

日本語全く喋れないスペイン人のフェルナンデス
(推定35歳)

そして、このパーティーで1番タイプで1番話が盛り上がった、ハワイ大好きな韓国人のイさん
(推定32歳) 

お国や人種はバラバラです!!笑笑

中間投票の結果は、、また次回


⬆︎外国人婚活パーティーのイメージ図

ソーリーソーリー