こんばんわ

本日も外国人婚活パーティーレポート行っちゃいます

前半トークタイムスタートで早速思いました

やっぱ外国人男性素敵

リアクションめっちゃいいし、何より会話を盛り上げようとしてくれる

コミュ障って何?!状態!!!

レディーファーストならぬレディーリード

3分間があっと言う間に過ぎていきます

海外で日本人の女は軽い!とか言われる事あるみたいですが、そりゃ普段全く褒められてもない!愛情表現もされてないんだもん!!

そりゃ、コロっと行くわ

今までの恋愛を振り返っても…

「太ったね」とか、、
「外に出かけるの面倒くさい」とか、、
「あの子の方が可愛い」とか、、

元カレ達に言われたことを思い出して、ムカムカしてしまいました

気になるお国別などの分布ですが、、
参加男性17人中…


アジア系(中国・韓国)25%
インド系
(インド・パキスタン・スリランカ) 20%
アメリカ(白人系)20%
アメリカ(黒人系)25%
ヨーロッパ系 5%
アフリカ系 5%


といった感じでした

比較的アメリカ出身の方が多かったかなー?!と思います

果たして私はいい印象を与えられたのか?!
気になる中間投票へ!!!

続きはまた
ソーリーソーリー