こんにちわ

ご覧いただき、ありがとうございます

昨日・おとといと婚活サイト管理者の友人から聞いた情報をお伝えしてきましたが、、

ちなみに昨日の記事はこちら⬇︎⬇︎


その友人と話していたら、ふとユーブライドという婚活サイトで知り合って、3回ほどご飯に行った男性を思い出してしまいました

その方は32歳の会社員の方で、1回目は日中に新宿でお茶を

2回目は夜に武蔵小山のカレー屋に

3回目は中野でこれまたカレー屋に行ったのですが、お互い友達っぽい感じというか、、あんまりデート感はなく、特にお付き合いとかそういう話にはなりませんでした

それから久しく連絡を取ってなかったんですが、先程のアドバイスを聞いているうちに、
「気があってたし、もう一度連絡しよう!!」という気持ちになり、連絡を取ってみました

もう忘れられてるかなー?!と思ったのですが数時間後、お返事が、、しかし!!!!


「俺、いま水戸に住んでるんだ!」

つい最近転勤しちゃって、3年ぐらいは帰ってこないとの事

タイミングってあるんですね

【今日の婚活格言】
タイミングを逃すな!!
3回も会ったんだから、アピールしても良かったじゃない?!!


⬆︎後ろの人のボールなのに、追いかけてしまった、タイミング悪いの図

ソーリーソーリー