こんにちわ

本日も引き続き、婚活サイト管理者に聞いた㊙︎情報をお届けしたいと思います

昨日の㊙︎情報はこちら⬇︎⬇︎



サイト管理者の友人から聞いた情報その②は…

みんな自分が見えていない!!

との事!!

管理者から見たら、
「この人とこの人趣味も合うし、いいじゃん!!」と思っても、お互いハードル高そうな美女・イケメンを狙いに行ったり、、

「女の人こんないい人なのに、、何で小悪魔みたいな人に行っちゃうのー?!」

とか、、
自分に合った人ではなく、合わない実らなそうな人に惹かれてしまっているそう

障害のある恋ほど…とか言いますけど、、それと似たような事なんですかね(>人<;)

すごく身につまされる!!!!

自己分析と冷静な判断が必要って事ですね


【今日の婚活格言】
理想の人と自分に合う人は違う!!

まずは自分を客観視!!


⬆︎パラパラ踊り自分が見えていないの図

ソーリーソーリー