こんばんわ

昨日は同じ女芸人野球チームのかぎしっぽ・さちが出演している舞台「The FAT」を見に行きました




コロッケさんの娘さん初主演ということで、平日の昼間でも満員でした

れおてぃの熱演に心打たれ、さちの歌って踊る姿に活力をもらいました

そして、その後は同じ太田プロで、今は広島で活動している「このみ」が東京に来ていたので、たかちほの植田くんと4人でご飯に行きました


パフェで女子力アップやー



積もりに積もった話で盛り上がり、帰宅

良い1日だったなーと思い、入浴を済まると、同居人のガーヒーからLINEが

「今から、地元の友達が泊まりにきまーす!」

飲んでいて終電を逃してしまったとのこと

我が家はいつでもウェルカムな家なので、
「どーぞー!」と即答

数十分後、ガーヒーと地元の友達帰宅

酔っ払っていたのもあって、挨拶がてらにガーヒーの部屋に乱入

「どーも!!!」
とドすっぴん&よれよれスエットの引っ越しおばさんルックでドアを開けると、そこには爽やかスポーツマンイケメン!!!!

やっちまったー!!!!

聞くと29歳広告代理店勤務とのこと

なぬ?!!
動く婚活センサー!!!

しかし、いまの私は引っ越しおばさん…
いやいや、そんなので引き下がっていたら、肉食女子の名が廃れる!!

と敗戦覚悟で連絡先を聞いてみるも、軽くかわされ玉砕しました

ですよねー!!!

【今日の婚活格言】
出会いは突然やってくる!!
いつ何時でも手を抜くな!!

ソーリーソーリー