こんにちわ

今日は大人ニキビに悩む皆様に、私的にマジで効いた治療方法をお伝え出来たら

と思って書きました

って今んとこステマっぽいですが、NOステマです!!!笑

去年の年末辺りから、顔周りのフェイスラインにニキビが出来まして、、市販薬やビタミン剤など色々試して使ったんですが、どんどんニキビは酷くなりました

1番酷かった時の写真がこちら!!!


⬆︎ライブで会う芸人、会う芸人に
「肌どうしたの?!恐竜みたいにボコボコだよ」
と言われまくり、、

いじられる事が仕事のうちの女芸人ですが、だんだん、肌のことを言われるのが嫌になり、ガチの悩みになってきてしまいました




ファンデーションとかコンシーラー塗っても限界があるし、触るのも痛くて、こんなコンディション悪い肌で何もしたくない!!!ってなって婚活、合コンに行くのも億劫になってしまいました

これはまずい!!と思い、皮膚科へ…

最初に行った皮膚科でもらった塗り薬を塗ったのですが、あまり効果を感じず…

二軒目に行った病院が大当たり

そこで処方されたのが、

漢方薬・ヨクイニン


塗り薬・アダパレンゲル


飲んだ直後、塗った直後に治るというものではありませんが、1ヶ月ぐらいでニキビが半分ぐらいに減り、2ヶ月ぐらいでほぼ無くなり、3ヶ月たった今はめっちゃコンディション良くなりました


ライブとかでも「肌キレイになったね!」と言ってもらえるようになり、嬉しくなりました

そうなんです!
女芸人は女だ!!

やっぱり褒められると嬉しい!!!
でも、それを素直に出すのは恥ずかしい!!!笑笑

厄介な生き物ですね笑笑



⬆︎大人ニキビ・回復の図

ソーリーソーリー