こんにちわ

今日は先日レポートさせて頂きました、謎解き婚活のその後!をお伝えさせて頂きたいと思います

ちなみに前回のレポートはこちら⬇︎



惨敗続きだった婚活パーティーですが、ついに!!タイプの人の連絡先をゲットする事が出来ました

そしてそして、早速その方にご連絡

「今日はありがとうございました
今度お仕事終わりで飲み行きませんか?!」

内容はシンプルに!

すると…
「いいですね!行きましょう!いつにします?!」

前向きなお返事!!

っしゃー!!!

そして、金曜の夜に会う事に

約束の時に

「何が食べたいですか?!」
と聞かれたので
「餃子食べたいですー」

と伝えたので、私はハイボール190円!!みたいな餃子酒場的なお店を想像していたのですが、、お店に着いてみたら、、ビックリ!!

高級中華料理店!!

うひょー!!
普段ビール1杯100円の激安居酒屋しか行かないので、緊張が走る!!!

これは粗相出来ない!!
これは頑張らねば!!

続きはまた明日


⬆︎女芸人草野球チームで餃子居酒屋で飲む図

ソーリーソーリー