どーも!!

私は普段、ハナイチゴという男女コンビを組んで漫才やコントをやっています

そして芸人だとよく「コンビ名の由来は?」と聞かれる事があります

ちなみに私達ハナイチゴのコンビ名の由来は、私の鼻の毛穴がパックリ空いた「いちご鼻」なので「ハナイチゴ」なんです

いや夢も希望もねぇコンビ名!!

さてさて私が「いちご鼻」になった経緯なのですが、、

中学生の時に小鼻の角栓取りが世間的流行っていて、流行っていれば何でも乗っかる!事がモットーのJC時代の私は、この後の悲惨な結果を考えることなく、小鼻の角栓取りにハマっていきました

あの毛穴から、にゅるん!と出てくる感じ!!

そして、角栓を取った後の毛穴のポッカり空いたスッキリ感!!!

今まで味わった事の無い感覚の角栓取りハマり、ありとあらゆる方法で毛穴の角栓を取りまくってました

そしてあれから20年…


どーん!!!!


うげー!!!

なんてマズそうな「いちご鼻」なんだ!!!!

今までは、芸人だし、コンビ名の由来だし〜別に大丈夫っしょ!と思っていちご鼻を放置していたのですが、婚活パーティーで

「いちご鼻の女性とは付き合えない!!」


とフラれまくる夢を見たので、一念発起!!

美容皮膚科に行って相談してみることにしました

いちご鼻を卒業したら、コンビ名変えなきゃだな〜笑笑

ソーリーソーリー