どーも!!

雨すごいですね

うちは半地下なので玄関出たら水たまりがすごくて、出掛けて1秒で靴が浸水しました

オーマイガー

さて、まさかの大盛りパスタと唐揚げの登場で、
花より団子状態になってしまった私…

ちなみに前回その時の様子がこちら⬇︎


挽回せねば!!と悶々としていたその時!!

タイプの人がトイレに席を立ったー!!!!

つかさず私もトイレに立ち、トイレチャンスに突入!!!!

※トイレチャンスとは通常モードより、親密になれる確率がグンと上がる確率変動の激アツモード!!

さらにここのトイレは男女兼用タイプだったので、より自然に待ち伏せ出来る

トイレから出てくる、タイプの人!!
話しかける私!


関谷「ゲーム難しいですよね〜」
男性「全然解けなくて、ダメダメです」
関谷「そんな、ことないですよ!!あっ、後で連絡先教えてくださいね〜でわー!」


ジャブ打ったぞー!!!

ちょっとは好意的なのは伝わったはず!!!

そして、パティーはメインの謎解きイベントが終わり、グループ替えをして、人狼ゲームやボードゲームで遊ぶ流れに…

そんなこんなで、予定していた3時間ほどの謎解き婚活はアッという間に終了時間に

そして、会場全体が帰宅の準備に入ったとき、、

タイプの人と目が合う!!そして、その男性から、、

「連絡先交換しましょう!!」


連絡先ゲット!!!!!!
ジャブが効いたぜ!!!

でも、ここからがスタート!!
頑張らねば!!!

この続きはまたご報告します

【今日の婚活格言】

謎解き婚活では、トイレチャンスを活かして積極的に動くべし!!!

そしてそして!今回から、より皆様に伝わるといいなぁーと!
行った婚活を勝手に評価します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ハナイチゴ関谷のコンカシュランガイド】

出会い率 ★★★☆☆
楽しさ  ★★★★★
男性レベル★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




⬆︎夜な夜なボードゲームの図

ソーリーソーリー