こんにちわ!!

私って何で結婚できないんだろう…
こんなはずじゃなかったー

って思って一人でモヤモヤしてしまう事ありません?!!

私は3日に1回は思ってる気がします!!


この際、徹底自己分析して次に生かせねば!!!!

完全主観で考える、結婚出来ない理由!!

その①
交際期間が短い!!

平均半年!!

長くても2年という有様!!

特に20代前半なんかは、別れるって事に全く重みを感じてなかったです!

正直、別れても次がある!
って簡単に思ってました。。

だから、嫌なことがあると自分の事は棚に上げて相手のせいにしまくってました

キャー
何て嫌な奴なんだぁ

懺悔っ!!

しかし20代後半から30代にかけては、付き合いを大切にしたいが為に、必要以上に彼氏に尽くしてしまったり、自分が好かれてるのか不安になって問い詰めてしまったり、重くなってしまってフラれてしまう、自爆失恋が増えて来てしまいました…


いや、ちょうどしねーな!!


⬆︎中腰の姿勢がちょうどしないの図

ソーリーソーリー