おはようございます

昨日は黒柳徹子さんばりにパンダが大好きで、上野動物園の年パス持っている母と共に香香(シャンシャン)を見に行きました

{CE5A715A-6469-4978-8284-2F5C596BC3BA}

うげー!!!
すごい人!!!!

入場券買うまで30分ほど並びました


{BA7DC88D-1C65-4F68-804F-CDBBC0255EC5}

⬆︎そしてシャンシャン整理券貰って、30秒を3回の場所移動をしながら見学

{D4668624-71C8-461F-BDE4-4BB2F7DB23F8}

⬆︎寝転びシャンシャン

新喜劇ばりの良いコケ方!!

その後は上野東照宮で開催されてるボタン園へ

{D65255D1-0283-4F1B-AAA8-95692DAA6D8E}


大きくて綺麗なボタンが咲き誇ってました
和的なBGMも流れてて、雰囲気も抜群!!!

{E5851762-B1E2-4B5D-9B76-E50586171037}
⬆︎綺麗な花びらが高級和牛のよう!!

{B8662C95-0E6F-4817-B73F-C353FE836D71}
⬆︎島の藤!1番好きな感じでした!!

そして、お昼を食べてから、まだ時間あったので国立西洋美術館にも行きました

モネの絵多数

{32B6E18E-501A-4484-A71D-250CA9FDC460}

ちなみに国立西洋美術館所蔵の絵は権利を持っているので撮影OKとのこと

有名な作品から、売れる前に制作したあまり知らなかった作品まで沢山ありまして、、

「こんな有名な画家でも売れるまで色々な作品を作って時間がかかったんだね〜」

と母に言い

さりげなく10年ほど芸人で売れてない自分を正当化してみました!!


売れてない芸人の皆さん!!

今週末は親御さんを連れて、芸人を続ける口実を作りましょう!!笑

(出演情報)

【おぎやはぎのブステレビ】


AbemaTV 毎週月曜21時~22時

番組放送の通知予約はこちらから

▷https://bit.ly/2GJ3aFN


見逃し配信はこちらから

▷http://bit.ly/2po4ioi



【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】

JFNラジオ

毎週日曜20時~22時


https://park.gsj.mobi/program/show/27400


【有吉ベース】

フジテレビオンデマンドで配信中!


 http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2307/