こんにちわ

今日は婚活してて、出逢う『こりゃ婚活失敗するわ!』って思う男性について書かせて頂きたいと思います

婚活に失敗する男・その①
結果を急ぐ男

婚活パーティーでカップルになった時に、お互い予定が空いていれば、そのままパーティー後に飲みに行ったり、食事に行く…という流れになるのですが、私は男性に言いたい!!


パーティー後の飲み・食事はパーティーの延長戦であって初回デートではないですから!!!

以前、私も婚活パーティーでカップルになれて、パーティー後に2人で食事に行った事があるんですが…

相手の男性、、食事後に
告白!!

いや、早っ!!

どんな良い人でもこちら側も結婚を前提に付き合うことを考えてるんですから、そんな即決は出来ないですよ!!!

このパターン、年齢が上がるほど多いです!!

『うわ!余裕なっ!!』
って思われてしまうので、要要注意していただきたいです


さらに婚活やってると、『この人ダメでも次の人はいくらでもいる』って感覚に陥るんですが、、

それ、相手に伝わってます!!

『あー、このひと1人1人に時間掛けたくないんだな〜私じゃなくてもいいんだろうな〜』
って思ってしまいます

そして、パーティーとは別日に設定した初回デートでの告白も早いです!!

理想の告白は3回目以降!
じゃないと、判断出来ないですよね…

やっぱり、1人1人誠意と余裕を持って向き合って頂きたいです!!


⬇︎同居人に髪巻いてもらったら、ビーバップ時代を引きづってるおじさんみたいになりました

{6F920DB0-28F7-47FA-8B45-9DE53B457D1C}

(出演情報)

【おぎやはぎのブステレビ】


AbemaTV 毎週月曜21時~22

番組放送の通知予約はこちらから

https://bit.ly/2GJ3aFN


見逃し配信はこちらから

http://bit.ly/2po4ioi



【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFNラジオ 4月アシスタント

毎週日曜20時~22


https://park.gsj.mobi/program/show/27400


【有吉ベース】

フジテレビオンデマンドで配信中!


 http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2307/



ソーリーソーリー