こんばんわ

しばらく更新が滞っていた婚活パーティーについてです

先日わたし、お休みの日に特に予定なかったので、

1日で婚活パーティーを3つハシゴしました

もともと昼から始まる婚活パーティーのみ行く予定だったのですが、

次のパーティーの女性が足りないから無料で入れてくれるとのことだったので、
次に行き、次のパーティーに行くと、また足りないとの事だったので、また次に行き、、

結果1日で3つハシゴ!!!

いやー
さすがにクタクタになりました

しかし!!!
行って良かった!!!

婚活パーティー必勝法が分かったぞー!!!


という事で、、偉そうにすみませんが、少しでも婚活にお悩みの方のお力になれればと思い、早速書いていきたいと思います!!

〜必勝法その①〜

決して最高齢になるな!!

選択肢を増やすなら、1世代上のパーティーに行け!!

ハシゴして1番思ったのが、
パーティー選びこそ1番重要だな〜と思いました

婚活パーティーって結局、数字の世界だと感じました、、



私34歳なのですが、

1つ目のパーティーが30代中心

2つ目のパーティーが20代中心

3つ目のパーティーが40代中心

だったんです!

結果

----------------------------------------------------
1つ目の30代中心パーティー
→参加女性の中で3番目に高齢!
第4希望の人の連絡ゲット

2つ目のパーティーが20代中心
→参加女性の中で自分が最高齢!
フリータイム誰からも声かけられず!惨敗!

3つ目のパーティーが40代中心
→参加女性の中で2番目に若手
複数の連絡先ゲット!!

---------------------------------------------------
でした!!

そして、参加女性でモテモテだったのは、

------------------------------------------------

1つ目の30代中心パーティー
→26歳のロングヘアOL

2つ目のパーティーが20代中心
→23歳のショートカットOL

3つ目のパーティーが40代中心
→32歳のおとなしめOL

--------------------------------------------------

でした!!

おい!!結局歳かよ!!

分かっちゃいたけど、絶望の現実…

でも、そりゃそうなりますよね
婚活パーティーって女性は無料〜2000円ぐらいって安く入れるけど、男性は5000円〜7000円ぐらい払ってますからね…

より若くてよりイイ女とカップリングしたい!!


って気持ちになりますよね

つまり超ド級の美人でない限り、最高齢になった時点でそのパーティーはアウトです!!

実際、3つ目の40代中心のパーティーでも綺麗な40代の方いました!!
でも「カップリング出来なかった…」と仰っていました( ; ; )

つまり!!

年齢さえ若いカテゴリーに入れば、カップリングの可能性はグンと上がる!!!

なので、、
自分が最高齢になりそうなパーティーは絶対に絶対!選ぶべからず!!


そして!
婚活パーティー行ってみたいけど、
怖いな〜とか、不安だな〜って悩んでるアナタ!!

1日でも早く、今すぐ婚活パーティーに行って下さい!!

婚活は早ければ早い方が選択肢が増えます!!

⬇︎写真はフリータイムで待ちぼうけのイメージ図

{FF4B635D-4DB3-437F-B6D4-F75CBBB0369F}

長文失礼しました
ソーリーソーリー