素敵なお言葉も頂いたところで、待ちに待った縁結び神社へ

{2A06C973-C040-4A92-9529-648F5290FF4D}

今回はしっかり門もOpenしてます

パチパチーー

境内にはお岩さんの井戸?!も!!
{689F2EBD-31E3-4069-BC01-9B230F51C8D8}

早速、縁結びの神へお参り

素敵な彼氏が見つかりますように!!
結婚出来ますように!!
結婚後も幸せに過ごせますように!!!

これでもかってぐらい祈る祈る

お参りしていると、これまた気になるものを発見

{6D86A908-F1C9-4ECC-A89D-CE275CEA1F3F}

{40A1D7EF-CC58-4FF7-A684-A69E2BEE4790}


【叶玉】
3つの石を願いを込めて心願成就の石に投げ込む

やるっきゃないでしょー!!!

100円奉納した玉ゲット!!!

{27477DA4-6450-49F4-B8D5-7E89B77CD123}

そして、こちらが心願成就の石!!

いや玉投げ込みゾーン意外に狭いっ!!

外れたらどうしょう、、と不安になりつつも、、

【第1球目】
願いは、、売れますように!!

ポチャン…ストライクー!!!

良かったー!ちゃんと入ったー

てか、縁結びの神社なのに、テンパって売れますようにとか願っちゃったわ!!

次は落ち着いて、、

【第2球目】

願いは、、
彼氏が出来ますように!!


ポチャン…ストライクー!!!

フゥ〜この回貰ったでー!!

【最後の第3球目】

願いはもちろん!!!
結婚出来ますように!!


コツンー!!!
ぼ、ボール!!!!

完全にボール!!!!

よりによって!?!
結婚の祈りの時にー?!!!
なんて事だ!!

オーマイガー!!!

















…ってオチも付けれず、
普通に願って玉入れました(笑)

だってガチなんだもーん!!!
3球投げきって、満足感に浸った後に気づきましたわ!!

オチねーな!!ってことに、、

ソーリーソーリー