こんばんわ

先日、四谷怪談で有名なお岩さんを祀る神社

於岩稲荷陽運寺⛩に行って来ました!!

お岩さんっていうとホラーなイメージですが、、
本当は良妻賢母だったそうで、縁結びのご利益があるそうです

この神社は縁切りの神社と、縁結びの神社の2つあって、まずは悪い縁を切って、次に良い縁を結ぶっていう流れとのことです

よっしゃー!
良い縁結んで出逢うぞー!!!

まずは縁切りの神社に!! 

{2F6E909F-86AC-4B37-8928-2D708ABBDCBF}

ご利益がありそうな雰囲気!!

『@&/#&/&#/a#&/#』
↑色々お願いしました(笑)

そして、縁結びの神社に!!!

?!!?!!

{F261D282-7190-4988-AA45-E0CEB7697DE0}


閉門!!

し、閉まってるー!!!

見ている方、薄々思っていたかもしれませんが、、

夜行ったあたしが悪い!!!

縁結べず、、、

リベンジするぞー!!!

ソーリーソーリー