おはようございます

最近金欠でお休み中だったのですが、久々に婚活パーティー行って来ました

今回も、婚活仲間の後輩女芸人・薄幸と行ってきましたー!!

{9C2CCB0B-157F-4042-8981-FB9A2AD7E845}


しかし!!
薄幸・24歳
関谷・33歳
この二人が一緒に行ける婚活パーティーは中々ないんです!!!
 
大抵のパーティーの女性年齢の区切りが、
22歳から30歳
30歳〜39歳
といった感じ

そして、若ければ若いほど、参加費無料の条件がいいパーティーになるんですわ

探しに探して、一緒に行けるパーティーを発見!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【場所】新宿
【年齢層】22歳から39歳
【女性参加費】500円
【特記事項】ノーフード!セルフで水あり!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20代も参加するパーティーとのことで、全然可愛らしい、腕試しっぽい女の人も多数いました…

厳しー

凹み掛けていた所に、声を掛けてくれたこ男性が!!!

渾身の笑顔で振り返る私!!!
そして、男性の第一声!!!!!

「ハロープリンセス!!」

おぉ、、

「姫と一緒にお話したいな♫」

キャ…
キャラ強えー

何で何で?!!!
見た目普通なのに!!!
何ならちょっとキレイ目で素敵な感じなのに!!!
彼に何が?!!!


話してみると、親の都合で学生時代にアメリカに住んでいたとか

だからかぁ〜
とにしても!とは思ったが、ちょっとホッとした私

そして、カップリングの時間!
男女ともにお気に入りの人に投票して、マッチングすれば、晴れて連絡先交換という流れ!!

うーん、、キャラ強かったけど、逆にそういう人の方が、話のネタが途切れなくて面白いかもしれない!!と思い、キャラ強男性に投票!

その方も投票してくれて、晴れてマッチング!!

会場を出てると、その男性が!!

「この出会いは本物だ!!」

「僕は本気で結婚したいと思ってる!!」

「年内には同棲を開始して、正月にはお互いの両親に挨拶して、来年には結婚したい!!」

Oh!!POROPO-ZU?!!

今までそんなハッキリと将来について語られた事がなかったので、ビックリしたのと同時に、正直嬉しいと思ってしまった私!

そして、週末の日曜日にデートの約束をし、その日は解散!

そして前日の土曜日にその人から連絡が!

「ごめん!腰が痛いから、明日はキャンセルで!」


ドタキャンー!!!!!

おいおい!あの歯の浮きぶりはなんだったんだよ!!

腰が痛てーって!!!

湿布貼っとけ!!!!!



そして、数日後、、

「元気してる?プリンセス♡」


はぁ?!ドタキャンのイライラを解消しようと筋トレに励んで、こちらとらも腰痛めたわ!!!

【教訓】
歯の浮くセリフを吐く男には要注意

ソーリーソーリー